Q.Yosuiさん個人でいくつかTRFって保有とかしてるんですか?

A.
(2018.1.24時点)
Yosui Kay:
まだ一個も無いです。
本当は、Bounty Programで日本語の翻訳とかしてるので、貰えるハズなのですが、他にもBounty Programに参加してる人も沢山いるので、取りあえず彼らの分がちゃんと配当された後、最後に貰おうと思ってます。

ピーター会長が、ICO中に『もしかすると、Bounty Program用のTRFが無いかも』と言ってた時が有りまして、僕はTRFも大好きですけど、ピーター会長が凄いしっかりとした人なので、任せてます。



TRFが報酬として何枚果たして在るのかは分かりませんが、結果はどうであれ、ピーター会長が悪い様にはしないと思う信頼ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(2018.2.4)トラベルフレックス用テレグラムまとめ

IKA: トラベルフレックス関連テレグラムまとめ。 気付けばめっちゃ増えてます。 日本公式 @travelflexjapan 日本雑談 @travelflexjapanchatting 日本コイン未着の方向け @todoketrf 公式(英語...