Q.結局DAGアルゴリズムはいつ実装できるの?!

A.
(2018.1.25時点)
Yosui Kay:
はい、DAG実装時期については、TRFコインをご購入された皆様が喜びそうな、大きな事が一つ追加されそうなので、先日ロードマップ通りと言う事にして下さいと言いました。

補足:ロードマップ=2018年後半ということです。

DAG実装時期はいつ?

Yosui Kay:
はい、DAG実装時期については、TRFコインをご購入された皆様が喜びそうな、大きな事が一つ追加されそうなので、先日ロードマップ通りと言う事にして下さいと言いました。



(2018.1.21時点)
Yosui氏→機能は1ヶ月くらいで完成。今細かいとこ修正中。

公式テレグラム→実装はロードマップ通り2018後半 また、当初予定していたDAGアルゴリズムへの変更は、当初予定(2018後半)より早められそうであるが、ICO期間中に当初予定していなかったアップグレードができることに気づき、それを含めたDAG実装が、当初予定の2018後半になりそう。という見解のようです。


 -----------source--------
( 公式admin抜粋) Q: Is this a DAG coin? A: Right now the coin functions on a Scrypt algorithm, late 2018 the coin will change to a DAG algorithm, read more about it in the white paper.

( Yosui氏見解 )

再三の確認になるんですが、もうDAGとしてのシステムは機能しているのでしょうか、また、これから実装となるのであればいつ頃に実装になりますか? 

Yosui Kay: 確かに、今使用しているSCRYPTも勿論かなり早いですが、DAGは今のSCRYPTよりも更に速いスピードを可能としますので、楽しみにして下さい。 今は、まだ細かい部分を修正中ですが、もう間もなく完成しますよ。本当は2週間ぐらいと言いたいけど、取りあえずは1ヶ月以内と言ってみます。
 今はSCRYPTと言うブロックチェーンです。 こちらも今の状態で十分速いですが、DAGはまだまだこれだけでは無いので。 

(2018.1.20Yosui氏より) 本当はICO中に凄い話しがあって、どのコインもまだ想像すら出来てない内容で、もしかするとスマホのモバイルノードで稼動しているTRFでしか出来ない事で、公表したいけどロードマップにも載せて無いので今は言えないですが、皆が喜ぶ凄く嬉しい事が将来的には有ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(2018.2.4)トラベルフレックス用テレグラムまとめ

IKA: トラベルフレックス関連テレグラムまとめ。 気付けばめっちゃ増えてます。 日本公式 @travelflexjapan 日本雑談 @travelflexjapanchatting 日本コイン未着の方向け @todoketrf 公式(英語...