Q.ICO終わったね!とりあえず整理しよっか!

A.
(2018.1.16)
よくある質問:
ICOが終了し、すべてのトークンが販売されます。
Q:いつ私のコインを入金しますか?
A:ウェブサイトでは、ICOがコインを受け取ってから3週間ほどかかる場合があります。しかし、コインは2月2日に取引所で取引されているので、2週間が過ぎる前に完了するようです。コインの大半はすでに配給されています。
Q:どうしてそんなに長くかかるのですか?
A:硬貨は精度を確保するために手動で配られます(二重支出などを防ぐため)。処理するトランザクションは30000件あります。
Q:実際にお金を払うのですか?
A:はい、お支払いを済ませた人は誰でもコインを受け取ることができます。コインは、誰もがコインを受け取った後でのみ、取引所に掲載されます。
Q:コインはいつ交換されますか?
A:2月2日。
Q:Travelflexはどのような取引所に上場されますか?
A:これまでのコインベン、ヒットブレック、クコイン
Q:コインはいつマイナスになりますか?
A:誰もがコインを受け取った後。ピーターから: "イコの直後、鉱山のプールは生きている"
Q:ソースコードがないのはなぜですか?
A:実際にソースコードはgithubで短時間入手でき、人々はそれを採掘し始めました。これはまた、エクスプローラに1億個以上のコインがある理由を説明しています。コインが一度生きたらエクスプローラは正確になります。マイニングが始まるまでソースコードは非公開です。
Q:古い財布を使用していますが、古い財布から新しい財布に硬貨を移動する必要がありますか?古い財布は取られますか?
A:いいえ、あなたが好きな財布にあなたの硬貨を入れて、硬貨を両手の間でやりとりすることができます。新しいウォレットはより良いダッシュボード・インターフェースを持つように作成されましたが、古いものはまだ機能します。
Q:旅行フレックスは何らかの種類のトークンですか?どのような種類のウォレットが必要ですか?
A:Travelflexは自分のコインです。鉱業を必要とする作業用コインの証です。将来、ステークの証拠を得るための規定があります。
A:Travelflexには自分の財布があります。
Q:travelflex web walletを使用する必要がありますか?デスクトップウォレットはありますか?アンドロイド? iOS?
A:アンドロイドウォレットが利用可能です。ウェブウォレットは現在機能しています。 Windowsのデスクトップウォレットが登場し、同社はアップルと話し合っている。 iOSウォレットの所要時間については、デスクトップウォレットは比較的早く出てくるはずです。
Q:私の秘密鍵を所有したいのですが、travelflexはウェブウォレットの鍵を持っていますか?
A:はいtravelflexにはWebウォレット用のキーがあります。自分の秘密鍵を所有したい場合は、coinomiに基づくアンドロイドウォレットをダウンロードしてください。
Q:これはDAGコインですか?
A:今はコインがScryptアルゴリズムで機能しますが、2018年後半にはコインがDAGアルゴリズムに変更されますので、白書で詳細をお読みください。
Q:チームがすぐに質問に答えるのはなぜですか?
A:彼らは非常に忙しく、1日に何千ものメッセージを受け取り、すべてのことを実現するために非常に努力しています。彼らはまた、異なるタイムゾーンにいるかもしれないし、眠っているかもしれませんが、彼らはおそらく働いています。
Q:これは詐欺ですか?
A:おそらく、ピーターがもっと活発だったときに、早い電報のチャットをチェックしてください。チームの写真などがあります。コインベンなどとのピーターの話の写真的証拠があります。検索機能を使用してください!ハッキングチームのレビューを読んでください。
Q:Travelflexのオフィスの住所は何ですか?
A:香港です。 9騒々しい通りの峠路

0 件のコメント:

コメントを投稿

(2018.2.4)トラベルフレックス用テレグラムまとめ

IKA: トラベルフレックス関連テレグラムまとめ。 気付けばめっちゃ増えてます。 日本公式 @travelflexjapan 日本雑談 @travelflexjapanchatting 日本コイン未着の方向け @todoketrf 公式(英語...