Q.購入したけど届かない!手続き合ってる?ねえ!合ってるの?!

A.
(2018.1.14 公式テレグラムでのアナウンス)
Monster TRF FAQ /トラブルシューティングガイド。
Q. 48時間以上前に購入したのは、travelflexからの確認メールとウォレット番号のスクリーンショットを送信するように求める電子メールがありませんでした。
ソリューション。
1.交換所から正しく送金するための手順に従っていることを確認します。一部の取引所は、資金を解放する前に確認を求める電子メールをお送りします
2.あなたがTRFに移転している通貨の正しい住所に送っていますか?あなたが送っているコインと相関のある住所を使用してください。
3.あなたはTRFウェブサイトで提出指示を押すのを忘れた。これは、あなたが作りたい購入をチームに示す方法です。
4. Paypalアドレスが間違っている可能性があります。sales@travelflex.orgまたはpaypal@travelflex.orgにのみ送金できます。あなたの名前/電子メール/財布のアドレスをメモに記載してください
Q.スクリーンショットの確認と私のtrfウォレットアドレスに関する電子メールを受け取りました。 48時間もコインもなかった?
ソリューション。
1.あなたはメールに返信しませんでした...あなたのスクリーンショットとTRFアカウント番号をメールに返信してください。 48時間待つと、チームにはそれがないかどうかが分かります。
2.コインが送られてきたが、財布にないことを伝える電子メールを受け取った。ここに古い財布を入れてみてください。 http://wallet.travelflex.org。新しいウォレットに転送するだけの場合。
3.あなたがチームに与えたTRF財布の住所が間違っていた場合は、これをもう一度確認し、ピーター・アップに助言してください。
あなたが管理者に知らせることを心配している場合は、これらの手順を確認してください。
その他のよくある質問
Q:なぜ私のコインが入金されていないのですか?
A:チームはみんなに行きますが、現在は何千もの預金があり、手作業で行われています。数日以上待っている場合は、電子メールHelpdesk@travelflex.orgまでお問い合わせください。
Q:すぐに私の質問に答えるのはなぜですか?
A:過去24時間にわたる1233件以上の直接メッセージ...
Q:電信送金でお支払いしました...
A:月曜日に銀行から資金が払い戻され、コインが送られます。それから48時間待ってください。
Q:コインはいつ交換に掲載されますか?
A:ICOが終了した後はまもなく、1月末までには間に合います。
Q:コインはどのような取引所に上場されますか?
A:最初の交換はhitbtcとcoinbeneになります。後でbininとcryptopiaのような他の交換
Q:無料コインはどのように入手できますか?
A:紹介リンクを使用してサイトに人を招待する:TRFコントロールパネルの「あなたの紹介」タブにアクセスします。
A:または、bitcointalk.orgのtravelflex bountyスレッドのバウンティプログラムに参加してください
Q:管理者はどこですか?
A:おそらく働いていますが、睡眠や食べているかもしれません。
Q:エクスプローラはなぜ奇妙な取引をしていますか、最も富裕な100名がトップに歪んだ表現をしているのはなぜですか?
A:コインが一度生きたらエクスプローラは正しいでしょう。
Q:なぜログインできないのですか? / 2faに問題があります
A:チームはそれに取り組んでいます。すぐに解決策が出ます。
Q:チャット中の人々はどのチームにいるのですか?
A:ピーターシャー256、孫悟空、ダニー、ヨスイk
Q:どのように私はpaypalで支払うのですか?
A:ペイパルのPaypal@travelflex.orgに送金しなければなりません。あなたはあなたの住所財布の説明を入れなければなりません。
Q:あなたのウェブサイトに「優先パートナー」としてリストアップされている企業との強固な関係はありますか?
A:これらの企業は、ビザを受け入れる限り、旅行フレックスを受け入れます
Q:Visaは最近、ある企業がクレジットカード製品を決済するために暗号を使用することを中止しました。これはtravelflexに影響しますか?
A:いいえ、ピーターから:「私はジブラルタルの弁護士と話をしましたが、いくつかの変更は予定されていますが、それでもすべての問題は解決しており、
また、我々はすべての人間ここに、管理者があなたを助けるが、私たちはまた、睡眠のような人間のことをする必要があります、食べ物を食べる。時には私たちは利用できませんが、あなたが助けを必要としていることがわかったら私たちはあなたに連絡します。
(2018.1.13)
nobunaga oda:
購入に際して。現時点まとめ。
購入して送金する。
領収書メールがくる。1通目。
現在、手動確認での作業のため25000件ほどの購入希望を処理していて予定より5日程度遅れている。
確認されたら、TxIDとウォレットアドレスのスクリーンショットを要求するメールがくる。2通目。
それが確認されたら、48時間以内にウォレットに反映されますと報告のメールがくる。3通目。
無事、ウォレットに届けば完結。
※もし、25000件(上下はあるかと思うが)の購入希望で売り切れが発生した場合、返金対応となる可能性が高い。
※どっちみち、対応遅延が生じているのでしばらくメール確認をしつつ待つしかないと思われる。
※今からの購入は返金対応の可能性が高いとの情報も
現時点でこうですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿

(2018.2.4)トラベルフレックス用テレグラムまとめ

IKA: トラベルフレックス関連テレグラムまとめ。 気付けばめっちゃ増えてます。 日本公式 @travelflexjapan 日本雑談 @travelflexjapanchatting 日本コイン未着の方向け @todoketrf 公式(英語...