Q.追加ICOで急に勝手にチャリティー始めて、0.34ドルに値上げ?!

勝手にチャリティー始めて、かつ0.34ドル?に値上げして巻き上げる作戦実行。
しかも90%後半から進捗ゲージが一向にあがらない。なんでさ!
 
(2018.1.24時点)
Yosui Kay:
= チャリティーに関しては、当グループチャット参加時に見られるポストを読んでください。事情は説明して有ります。

お値段が上がった理由は、最初のICOに参加頂いた方には安くTRFコインを提供する義務があったからで、別に何かお金に困っているとか、その様な理由では決して無いです。

第2回目の慈善団体向けICOは、今日終了してますよ。今度こそ、ちゃんと無事に到達出来ました。有り難う御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(2018.2.4)トラベルフレックス用テレグラムまとめ

IKA: トラベルフレックス関連テレグラムまとめ。 気付けばめっちゃ増えてます。 日本公式 @travelflexjapan 日本雑談 @travelflexjapanchatting 日本コイン未着の方向け @todoketrf 公式(英語...