Q.送金したよ!あれ?その後の手順教えて!

A.
Yosui K:
必要なものは、

1) 取り引きのスクリーンショット
2) TXid
3) ログインされた時のメールアドレス

の3点です。

TXidは、利用された仮想通貨によってそれぞれ探し方が違うかも知れないので、申し訳無いですけど探して見て下さい。

TRF用のWalletは、自動的にベータ版のWeb walletが使用されるので、特に気にしなくても良いです。
特別に何処かのTRFWalletアドレスにTRFを送ってほしいと言う事でなければ、そのままにして置いて下さい。

Yosui K:
あ、すみません追記ですけど、もし可能であれば TXid をコピペしやすい様にスクリーンショットのみでは無くて、書いて有る様な状態だとベストです。
スクリーンショットを見ながら、別のプログラムに書き込むの時間が掛かって大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(2018.2.4)トラベルフレックス用テレグラムまとめ

IKA: トラベルフレックス関連テレグラムまとめ。 気付けばめっちゃ増えてます。 日本公式 @travelflexjapan 日本雑談 @travelflexjapanchatting 日本コイン未着の方向け @todoketrf 公式(英語...