Q.ICOがいきなり延長されたよ?!scam?!わー!

A.
(2018.1.17)
Yosui K:
正式な発表に時間が掛かって申し訳御座いません。
正直脇の甘いところや『なぜ急に?』とツッコミどころ満載では有りますが、今日からICOを1週間のみ、再開致します。
簡単な詳細を申し上げますと、
1) 7日間のみ、ICOを再開します。
2) 10,000,000 枚(一千万枚)のTRFを売ります。
3) ICO再開の理由は、今回売れた分のお金を慈善団体へ寄付する為です。
4) 値段は、1TRF = 0.34ドル
5) 急な話しでほんっとに申し訳なく思っております。
一応慈善団体への寄付も考えている話しはピーターから聞いていたものの、ICOの忙しさで具体的な内容迄は聞いておらず、この様な形になってしまった事、申し訳御座いませんでした。
只今申し上げられる事は、
1) 前回のICOで既にオーダーをされているお客様へのTRFは、影響が無い事。
2) ICOがこの後、何かしらの理由で延びる事は、もう無いです。絶対無いです。これは、ピーター会長から直接聞いている話しなので、信用されて無いかも知れませんが、本当に無いです。
色々とご質問が有ると思いますが、出来るだけ答えて行きたいと思います。
宜しく御願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------
良く聞かれる質問について ;
1)TravelflexコインのEXCHANGE取引所の上場先について:
TravelflexがICO終了後、2018年2月初旬にTRFコインの上場予定として考えている所を気にしている方も多いかと思いますが、最初はHITBTCとCOINBENE, 後にはBINANCEとCRYPTOPIAを予定しております。
2)Travelflexを購入したけど、まだ届いてない:
ICOのオーダーを全て手作業で行っている為、取り引きが只今混んでおり、お客様の購入したTRFコインがTRFウォレットに届くまで、最長で3週間ほど掛かる可能性が御座います。
今現在、殆どのお客様には3日間(96時間)内には届いている声を聞いておりますが、もし購入から3日以上経ってまだTRF Web Wallet で届いて無いようでしたら、
helpdesk@travelflex.org へメールを送って頂けますか?
3)Travelflex コインを購入したいけど、間に合いますか?
オーダーを受けた時の時間が記録されますので、処理に時間が掛かってしまったとしても大丈夫です。ICO期間内にご購入されたTravelflexコインは、お送りします。
4)Travelflex コインのSCAM(詐欺や噂)について:
この様な内容について、正直他の仮想通貨(本当は暗号通貨と言う言い方が正しいですが)がどの様な対応されているかも知らないですが、少しTravelflexの現状について話しますと、Travelflex Coinは、独自のブロックチェーンで既に稼動している、実在のコインです。
他の会社が作ったブロックチェーンの上に自社のコードを書き足し、トークン(TOKEN)を売ってICOをしている他社を非難する気持ちは全く無いですが、トークンを作るのとコインを作るのでは、作業容量も内容も圧倒的にコインを作る方が難しいです。コインだけでは無く、コインを保管する電子ウォレット(財布)やその他の必要項目を想定してもコインを作る方が時間も費用も掛かります。
Travelflexには、コインも専用ウォレットも既に用意してあります。ブロックチェーンも(今はSCRYPTですが)最先端のDAGアルゴリズムを採用した他のコインでは真似できない機能等も沢山有り、SNSやスマートフォンでマイニングを可能にするアプリ等、これからも用意して有ります。
TravelflexコインのハードキャップはUS$28 Million(2千8百万ドル=約31億円)。これは、他のICOのハードキャップを見て頂ければ分かると思いますが、非常に低いと言えるぐらいリーズナブルな数字です。
これだけの手間を掛けて認知度を上げ、リーズナブルなハードキャップを目指しながらSCAMや詐欺をする方が珍しく、この時点でお金だけ盗ったとしても、名前もその他メンバーの詳細や情報を公開している以上、どんなメリットが有るのか、有りましたら逆に教えて欲しいぐらいです。
買ったTravelflex(TRF)コインが直ぐにTRFウォレットに入っておらず、心配な気持ちも分かりますが、我々はSCAMでは有りませんし、する気持ちも無いです。
仮に『ここがSCAMっぽい』とご指摘頂けるなら、直します。
Travelflexコインをご購入頂いた御客様の気持ちは大切にしたいと思っておりますので、もし何かこちらのこうした方が良いとのアドバイスが有りましたら、メール
(helpdesk@travelflex.org ) 又はTelegramアプリのチャット(https://t.me/travelflexjapan )まで、又は私のTelegramアプリのアドレス( @yosuikay)までメッセージを下さい。 
 何卒、宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(2018.2.4)トラベルフレックス用テレグラムまとめ

IKA: トラベルフレックス関連テレグラムまとめ。 気付けばめっちゃ増えてます。 日本公式 @travelflexjapan 日本雑談 @travelflexjapanchatting 日本コイン未着の方向け @todoketrf 公式(英語...