(2018.1.25新着)送金遅延、DAG実装、提携先、チャリティー、コイン上場、ウォレットバグ、運営チームの連携について

Yosui Kay: すみません、色々とご心配をお掛けして。僕で良ければ、全てまだ読んで無いですけど、答えれる範囲でお答えします。

 送金問題 →手動で遅い。かつヒューマンエラーおきすぎ。 
= 理由は、ハッカーやスキャマー対策です。幾ら大きなお金が動いても、手作業が一番対策し易いと言う理由です。自動にすると、瞬時にして大きなお金が動く為、もし送金先のアドレスが違ってたら、いつ、誰がどの様にと言うのに時間が掛かる上、こちらはボットでは無く人間。あらゆる問題が起きたとしても、相手の状況も分かり、こちらもどの様なお客様にサポートをして頂いているのかが、身を持って分かり、体験できる。ICOは、非常に大切な時間です。あえて自動やボットを使わなかった事、確かに時間が掛かってますが、a samalさんがICOをするならどうされますか?

 DAG実装問題 →運営によって言うことがことなる。そもそもほんとにDAG実装するの?これは意思疎通できてない問題にも繋がるかと、、 
= DAGは、実装されます。運営は、1社のみです。言う事が事なると言えば、実装時期について、僕がもっと速い段階で可能かと思ってましたけど、それも途中から別のもう一つの追加内容が含まれる為で、結果としてはロードマップ通りで、僕が変な事をちょこっと言っただけで別に最初から言ってるロードマップには変化は無し、そもそもDAGじゃないと出来ない事も多々含まれてます。TRFは、列記としたコインです。立ち上がって既に独自のブロックチェーンで稼動してます。DAGの実装にはセキュリティーを含め、その他ウォレットとの関連性、この先には、スマホでのマイニングやSNSも含まれます。他にここまでの事が出来る、または予定の有るコインを見つけたなら教えてください。独自のブロックチェーンで稼動してますか?ICOの約90%は、トークンで、他のブロックチェーンを利用してます。何か、TRFコインをトークンと勘違いされてませんでしょうか?作業量含め、かけてる時間とお金の差は、相当有りますよ。

提携先問題 →説明もなく、HPの提携先企業欄が消える。過大に書きすぎたのかもしれないが、無断で消すのは論外。 
= ウェブサイト上での提携先企業欄について。只今、そのリストの中の企業と連絡を取っており、今その内の一つの企業が我々との仕事を独占的に行いたいと言う声が掛かり、ピーター会長が気を使い、取り合えず一度他の企業を含め改めてそのビジネスの可能性を含め、ICOが無事に今回こそ終了との事も有り、精算する意味においても一度下げたとの事。嘘でも何でも御座いません。載せていた全ての企業に対して、1社と話しているものの、他社とは取り引きしないと言う事も全く無いです。

 チャリティー終わらない問題 →勝手にチャリティー始めて、かつ0.34ドル?に値上げして巻き上げる作戦実行。しかも90%後半からゲージが一向にあがらない。 
= チャリティーに関しては、当グループチャット参加時に見られるポストを読んでください。事情は説明して有ります。お値段が上がった理由は、最初のICOに参加頂いた方には安くTRFコインを提供する義務があったからで、別に何かお金に困っているとか、その様な理由では決して無いです。第2回目の慈善団体向けICOは、今日終了してますよ。今度こそ、ちゃんと無事に到達出来ました。有り難う御座います。

上場問題 →上場先、時期の発表が運営によってことなる。ほんとに根回ししてるの?上場すらしないんじゃないの?  
= 上場する取り引き所については、特に変わってませんが、その他の取り引き所を検討し始めている為、それぞれの対応できる時期も有り、話しが多少ズレがあるかも知れませんが、既に出来上がっているコインだけに、トークンとは違って採用さえすれば直ぐに取り引きは可能になります。ただ、相手も『はい、そうですか。有り難う御座います。』と言う事ならまだしも、ハッキリ言って無名なコインを1つだけ、特別視すると思いますか?他の通貨は1300種以上有りますよ。簡単では無いです。一応、他の取り引き所を検討しているのは、プランBとでも言った方が分かり易いでしょうか?プランBは、上場しない事とは無縁です

 Walletバグ問題 →Walletの全額を送ると手数料なしで送れる。結果送金元のWallet表示はマイナス。 
= これについては、我々も気づいており、上場前には解決する見込みです。ご指摘、有り難う御座います。

プロジェクト内の意思疎通問題 →上記で説明済のため割愛 
= 我々TRFのチームメンバーは、ホワイトペーパーの為に動いている訳では無いです。ホワイトペーパーには今後予定としての機軸と言う形で情報を載せており、有る意味新しい事も含まれる可能性がある為、時間帯によってはズレが招じることも有ります。ご理解頂き度く。 今現在の僕の知る内容でお答えしました。また、変わる事も有るかも知れませんが、ICOが一旦終了となった今後は、もっと早く伝えれると思いますよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

(2018.2.4)トラベルフレックス用テレグラムまとめ

IKA: トラベルフレックス関連テレグラムまとめ。 気付けばめっちゃ増えてます。 日本公式 @travelflexjapan 日本雑談 @travelflexjapanchatting 日本コイン未着の方向け @todoketrf 公式(英語...