Q.DAG実装について、言うことが運営によって異なるよ!

→運営によって言うことがことなる。そもそもほんとにDAG実装するの?これは意思疎通できてない問題にも繋がるかと、、 

Yosui Kay:



= DAGは、実装されます。運営は、1社のみです。
言う事が事なると言えば、実装時期について、僕がもっと速い段階で可能かと思ってましたけど、それも途中から別のもう一つの追加内容が含まれる為で、結果としてはロードマップ通りで、僕が変な事をちょこっと言っただけで別に最初から言ってるロードマップには変化は無し、そもそもDAGじゃないと出来ない事も多々含まれてます。

TRFは、列記としたコインです。立ち上がって既に独自のブロックチェーンで稼動してます。DAGの実装にはセキュリティーを含め、その他ウォレットとの関連性、この先には、スマホでのマイニングやSNSも含まれます。

他にここまでの事が出来る、または予定の有るコインを見つけたなら教えてください。
独自のブロックチェーンで稼動してますか?
ICOの約90%は、トークンで、他のブロックチェーンを利用してます。
何か、TRFコインをトークンと勘違いされてませんでしょうか?
作業量含め、かけてる時間とお金の差は、相当有りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(2018.2.4)トラベルフレックス用テレグラムまとめ

IKA: トラベルフレックス関連テレグラムまとめ。 気付けばめっちゃ増えてます。 日本公式 @travelflexjapan 日本雑談 @travelflexjapanchatting 日本コイン未着の方向け @todoketrf 公式(英語...